ダンスで1週間短期速攻ダイエット

ダンスエクセサイズでダイエット無理なく体重を減らし、リバウンドしない体を作る。

スポンサードリンク

世界が認めるスーパーダンサーTAKAHIRO(上野隆博)が考案した『アニソン・エクササイズ』???

世界が認めるスーパーダンサーTAKAHIRO(上野隆博)が考案した『アニソン・エクササイズ』 非常に興味があります!!!

商品の説明 1日1曲、アニソンに合わせて楽しく踊るだけで、“くびれ”ボディに! 「スッキリ!!」「王様のブランチ」…で紹介された注目のエクササイズです。

考案したのはスーパーダンサーのTAKAHIRO。NYアポロシアターで開かれたダンス・コンテストで前人未到の9連覇を果たし、マドンナのワールドツアーにも帯同した世界的なダンサーです。

そんなTAKAHIROが、誰もが知っているアニメの主題歌6曲

にオリジナルのダンスを振り付け、踊り方をわかりやすくレクチャーします。

このプログラムは大ヒット子供靴「瞬足」の開発を担当した柳谷登志雄・順天堂大学准教授が監修。科学的に効果を検証しました。

【効果/曲目/アニメ名】 ◆肩こり、肩甲骨に◆デリケートに好きして(魔法の天使クリィミーマミ)

◆ウエストにくびれ◆ラムのラブソング(うる星やつら)

◆バストアップに◆ワイワイワールド(Dr.スランプ アラレちゃん)

◆二の腕スッキリ◆魔法使いサリーの歌(魔法使いサリー)

◆ヒップと太ももに◆魔訶不思議アドベンチャー!」(ドラゴンボール)

◆体幹を鍛える◆キン肉マンGo Fight!(キン肉マン

商品説明見だけで興味が湧いてきます。

子供と一緒にやろうかなっと思ったら、歌が古すぎて知らないのが欠点ですよね。

口コミや効果はどうなのでしょうか??

アニソンエクササイズの効果や口コミについて調べました!!!

「アニソンエクササイズ」は文字通り、

アニメソングを聞きながら行うエクセサイズ。

ま~よくいろいろと考え付きますよね。

このアニソンエクササイズを考え出したのが

EXILEのTAKAHIRO ダンサーの方のTAKAHIRO

この方アニメ大好きと知られているそうですが、本当に考案したのかな???

アニソンエクササイズの特徴は 曲によって体を鍛える部分が違う、

そしてアニメソングの曲によって鍛えられるところが違う。

でその曲がこちら

◆肩こり、肩甲骨に◆デリケートに好きして(魔法の天使クリィミーマミ) 遅いテンポで肩を中心に動かすエクササイズで肩や肩甲骨を動かすことで 肩こり不眠などに良いそうです。

◆ウエストにくびれ◆ラムのラブソング(うる星やつら) こちらはウエストを動かして、くびれを作るそうです

◆バストアップに◆ワイワイワールド(Dr.スランプ アラレちゃん) バストアップ???必要ない...上半身を使って飛び跳ねる動きをするので、バストアップ効果になるそうです。

◆二の腕スッキリ◆魔法使いサリーの歌(魔法使いサリー) 腕周りを動かして、二の腕の脂肪を落とすエクササイズ

◆ヒップと太ももに◆魔訶不思議アドベンチャー!」(ドラゴンボール) 下半身を中心に行うエクササイズ、この曲結構速いと思うのですが、きついと思います。

◆体幹を鍛える◆キン肉マンGo Fight!(キン肉マン

体全体の内定筋を鍛えるトレーニング ここまでこうしてみると

本当に痩せるのかなと思ってきました...

アニメソングもっと早いアニメソングじゃなくて良いのかなと思います。

初めは難しいかもしれませんがなれたら、簡単かもしれませんね

1日1曲で良いということなので、今行ってるダンスエクササイズより短いですね。

楽天の方が、一番安いですね