ダンスで1週間短期速攻ダイエット

ダンスエクセサイズでダイエット無理なく体重を減らし、リバウンドしない体を作る。

スポンサードリンク

ZUMBAで短期ダイエット!!横のお肉を落とす!!!4日目

f:id:dancetankikandiet:20141107123150j:plain

.........増えちゃいました...なんでだろう。これが停滞期???順調に落ちていたのに

増えると、がっかりしてしまう。

これがダイエットの試練の一つかな。ここはこれで受け止めて続けていこう。

目標は横のお肉を落とす事だ!!! あー!この落ちてない部分は、横のお肉なのか?

今日は、エクジラレート、感じる!、です。このDVDセットのメインだと思います。

曲は全部で13曲色んな振り付けで、踊りを楽しめることができましたが、60分長いです。

今までやってきた中で一番きつかった。

明日体重が減っている事を信じてます。