ダンスで1週間短期速攻ダイエット

ダンスエクセサイズでダイエット無理なく体重を減らし、リバウンドしない体を作る。

スポンサードリンク

ZUMBAで短期ダイエット!!横のお肉を落とす!!! 2日目&3日目

f:id:dancetankikandiet:20141106100201j:plain

f:id:dancetankikandiet:20141106101256j:plain

 

昨日更新できなかったので、まとめて更新します。すいません。ブログサボってしまいました。しかしZUMBAはサボってませんよ!!! 

そしてついにやってきました。65キロ台!!!私としてはもう十分なんです。70キロあったんですよ。たったの十日で4キロ痩せることができました。

しか~しまだまだ横腹のお肉が落ちてないのです...どうしたら良いんだろうか???

腹筋運動はしたくない。足とお尻はダンスで、シェイプアップしております。

男の癖に気持ち悪いと思われるかもしれませんがこの頃嫁にけつを叩かれるのが増えてきました。

確かに学生の頃、良く女の子達に触られてたな~形がよいって...

あ!すいません。

ZUMBA 7枚セットということで、

1日目は、ステップ・バイ・ステップでZUMBAを学び、

2日目は、アクティベートでZUMBAに慣れ

3日目は、リップドで体を引き締めに入りました!ZUMBA専用のトレーニングスティック,マラカスダンベル、を使って運動しました!

ZUMBAは、ヒップホップアブスに似ている感じがします。

リズムはZUMBAの方が乗りやすいです。そしてステップもそんなに難しくありません。

しかし日が立つにつれて難しくなってきている。RUSHとMIXってとんでもなく早そうな気がします。