ダンスで1週間短期速攻ダイエット

ダンスエクセサイズでダイエット無理なく体重を減らし、リバウンドしない体を作る。

スポンサードリンク

ヒップホップアブスで脂肪燃焼、シェイプアップ、目標マイナス5キロ短期ダイエット 最終日

f:id:dancetankikandiet:20141103091046j:plain昨日の体重

f:id:dancetankikandiet:20141103092002j:plain今日の体重

昨日は、インターネットが繋がらず、ブログが更新できませんでした。

短期間でダイエットできました!!!5キロまでいきませんでしたが、合計マイナス3.8キロ!!!

一度痩せだすと頑張ろうという気持ちが強くなります。

今日は、1日中何もせずに過ごします。好きなものを食べて、明日からZUMBAを1週間続けてみます。

はじめは半信半疑ではじめた、ヒップホップアブス、しっかりとダイエットできました。ダイエットサプリを使わずにダンスだけで痩せられ、少しばかりの食事制限。

今日は好きなものを食べようと思うのですが…心の中に太ってしまうという意識が出ているみたいで、自分で制御できそうです。

おなか周りは、上の部分は引き締まって下のほうは、肉が落ちてきましたが、まだまだ横腹に肉が付いています。

この年になると、横に付いたお肉を落とすのは、難しいとは聞きましたが、本当に落ちないですね。

今度ZUMBAではしっかりと横の肉を落とせるように頑張りたいと思います。