ダンスで1週間短期速攻ダイエット

ダンスエクセサイズでダイエット無理なく体重を減らし、リバウンドしない体を作る。

スポンサードリンク

ヒップホップアブスで脂肪燃焼、シェープアップ、目標マイナス5キロ短期ダイエット4日目

f:id:dancetankikandiet:20141030105009j:plainヒップホップアブス3日目が過ぎました。

今日の体重にびっくりしています。何があったのか?

昨日の1日の食事のおかげかな?朝食は、ゆで卵2個、昼食は、えび、アボカド、たまねぎのサンドイッチ、夕食は白身魚とキャベツ。

おなかをすかして過ごした一日でしたが、ここまで落ちるとは思いませんでした。

こうやって結果が出ればもっともっと頑張る気持ちが湧いてきます。 

目標のマイナス5キロまで後マイナス3.5キロ行くか行かないかは解りませんが、とても楽しみです。

3日で1.5キロ減ったという事は、今までありません脂肪燃焼サプリ、ダイエットサプリ、身体を動かさない限りやせるわけがないと今気づいたような…

これで脂肪燃焼サプリも一緒に飲んだら痩せるのかな???

これは、次のダイエットので購入済みのズンバで行ってみたいと思いますのでお楽しみに。